__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:【15%OFF】実物 USED 米軍 CVC COLD WEATHER NOMEX タンカースジャケット【キャンペーン対象外】【I】ミリタリー お客様の声 【15%OFF】実物 USED 米軍 CVC COLD WEATHER NOMEX タンカースジャケット【キャンペーン対象外】【I】ミリタリー 4.7(59件) 1件~10件(全59件) 1/6ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 volcom 様 投稿日:2026年01月27日 タンカースジャケットが欲しくて色々見てきましたがWAIPERさんの商品が気になって購入しました。 サイズはMRをチョイスしましたが、想像していたより丈が短く感じたのでMLに交換して頂きました。 サイズ感は凄く良かったです! 所有しているリーバイストラッカージャケットTYPEIIのSサイズと同じでした。 お気に入りの1着になりそうです。 ありがとうございました? koko 様 投稿日:2026年01月18日 185センチ92キロでXL-LONGを購入しました! 商品の状態は思っていたよりキレイで良かったです! サイズ感はゆったり着たかったので着丈、肩幅などちょうど良かったです! 人気アイテムで在庫もすぐ無くなるので今回は購入できて良かったです! ネコビアネロ 様 投稿日:2026年01月17日 180cm75kg,XLレギュラーを購入。とてもカッコイイです!自分の体格だとXLはちょっと身幅がありすぎるかなという感じでした。あえてのUSEDでヤレ感を楽しもうと思ったのですが到着したのがほぼデッド。これはこれでとても嬉しいです♪ K 様 投稿日:2026年01月12日 購入して良かったです。 渋いです。 柴犬 様 投稿日:2025年12月04日 181cmでXL-L 着丈、袖丈ジャスト 中にスウェット一枚着て丁度いいサイズ感でシルエットもいいです nao 様 投稿日:2025年10月24日 最高! nao 様 投稿日:2025年10月24日 良い! ユウ 様 投稿日:2025年09月17日 172cm、73kgでM-Lを購入。 サイズ感は完璧でした。 肩周りがジャストなのでセーターやシャツを下に着込みたいと思います。 MARc 様 投稿日:2025年08月01日 L-L購入 166cm 78kg 男 中にパーカー、スウェット着込める程度の身幅にゆとりあるサイズ、袖はやや長いけどリブあるお陰で萌え袖にはならず 状態としては穴空き破れ等なく所々に毛玉あるけどUSEDと考えたらかなり綺麗 着られてクタッと感が良い物が届いて大満足!!! D51 9 様 投稿日:2025年06月29日 今回のリピ買い暴走モ-ドに突入したきっかけになったアイテムです。着慣れてきたL-Rをポチろうとしたら、ナイ…。l-Sに変えると、上下比率にメリハリが出来て、防寒性はもとより良いので結果当たりでした。軍モノの良いものには価格と関係なく、数千円のものでも無いと困ってくるのが奥深い所です。 1件~10件(全59件) 1/6ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ