総額3,980円以上送料無料(一部地域・大型商品対象外あり)
新作アイテム続々入荷中!
Language

ミリタリーショップWAIPER トップページへ

こんにちは、
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

会員ランク:
__MEMBER_RANK_NAME__

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。

お客様の声

  • MENU 様
  • 投稿日:2026年01月29日

サイズ感もよく、重宝しています。
寒い季節に最適なアウターで絶賛ヘビロテ中。

  • j.c 様
  • 投稿日:2025年11月18日

お値段以上の商品です。
サイズ感も良く、これからの時期、重宝しそうです。

  • y's 様
  • 投稿日:2025年11月09日

サイズも質感も思ってた通りです!
まだ着用してませんが真冬に最適なアウターで着るのが楽しみです。

  • Q太郎 様
  • 投稿日:2025年10月01日

183センチ、91キロ、XXXL購入。
真冬のバイク乗り用に購入。厚手のスエットを来ても余裕あり。
袖丈もバイク前提しているので少々長目が丁度よいです。

  • JEAN-PIERRE 様
  • 投稿日:2025年01月25日

172センチ62キロ
オーバーサイズを着ないタイプの者です。
38を購入しました。
着丈・袖丈ともに丁度良い感じです。
身幅も適度に余裕があります。
36の場合はチンストラップ使用時に首周りがキツイと想像されます。
サイズ選びの参考になれば幸いです。

  • ぐずらん 様
  • 投稿日:2024年10月11日

B-15B OD 42(XL)を購入したのですが、大きすぎたため40(L)に交換して頂きました。スムーズな対応をして頂きました。交換した40(L)は思っていたサイズ感でした。余裕はあるのですが、体にフィットするような作りなので軽く感じます。
質感もとても良いです。これから寒くなって着るのが楽しみです。

  • Kei 様
  • 投稿日:2023年12月01日

初めて当店で商品を買いました。
身幅、着丈、サイズ感は、抜群に良かったです。
身長175センチ、体重66キロです。
参考にして下さい。

  • JKZ 様
  • 投稿日:2023年12月01日

柔らかくてとても着心地が良いです。袖の内側の通りも滑りが良く、バズのように着丈が短過ぎないので防寒性もよろし。

  • ははなるうみ 様
  • 投稿日:2023年11月19日

173cm 58kg 40(L)を購入。
ボアが良いアクセントで、気持ちよく暖かい。買って正解でした。

  • ko-no 様
  • 投稿日:2023年11月13日

175cm82kgの筋肉質の胸板厚め肩幅広めです。
最初44を購入しましたが、若干脇から背中にかけての窮屈さを感じ、46に交換して頂きました。背中が大きい人は、大きめサイズが良いかと思います。
交換に関しては、問い合わせメールの返事が早く丁寧で、最後まで安心できました。
感謝しかないです。

カレンダー
  • 今日
  • 実店舗のみ営業
  • 実店舗のみ休業日

ご注文は定休日でも承っております。

実店舗は土、日曜日も営業しております。

実店舗のみ営業日は配送、カスタマーサービスは休業となります。

HOT ITEM
ミリタリーホットアイテム



PICK UP
おすすめブランド
アイテムから探す
レディース

0.1.2.3…
Other
     
SHOP
ショップ情報

〒810-0005
福岡県福岡市中央区清川3-26-17
WAIPERビル1F

営業時間 定休日なし
OPEN/12:00 CLOSE/19:00

年末年始は営業カレンダーをご確認ください。
実店舗は全ての商品を展示、ご用意しておりません。
ご希望の商品がございましたら、事前にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております。