__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:実物 USED 米軍 BDU WOODLAND CAMO ジャケット 後期型 ノンリップ【キャンペーン対象外】【I】 お客様の声 実物 USED 米軍 BDU WOODLAND CAMO ジャケット 後期型 ノンリップ【キャンペーン対象外】【I】 4.8(36件) 11件~20件(全36件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ジョディオ 様 投稿日:2025年03月09日 身長174/85 肩幅50 胸囲100 でM-L購入 丁度良いサイズでした! しまじろー 様 投稿日:2025年03月08日 Mサイズのxxショートを購入しました。シャツアイテムとして考えていたので想像通りの丈で気に入りました。自分のはかなりやれ感が出ていて雰囲気抜群です。 あき 様 投稿日:2025年03月08日 今年の春はパーカーの上に羽織って活躍してもらいます 176 65キロ MSでいい感じ ふみやん 様 投稿日:2025年01月15日 175/67でM-Sを購入、インナーに厚目のパーカーやスエットを着ても問題なく羽織れるサイズ感で満足してます。ただワッペン付きを期待していたけど全て剥がされた物が届いたのが少し残念ですが、USEDらしくポケットフラップにボタンの当たりがハッキリと出ていてとても雰囲気があって気に入ってます リリー 様 投稿日:2024年11月10日 サイズ、状態とも非常にいいものでした。 キレイ目で着たいときにノンリップを来ています。 ゴリラ 様 投稿日:2024年09月15日 今回はショート丈でノンリップを購入しました。 秋口にはノンリップの厚めの生地がいいかもです! おなら 様 投稿日:2024年06月28日 手違いで中期型が届きましたが、連絡すると迅速丁寧にご対応頂き、後期型が届きました。ありがとうございました レイシア 様 投稿日:2024年06月16日 サイズ、状態とも非常にいいものでした。バッチやワッペンなどでカスタムしたくなるアイテムです。 101 様 投稿日:2024年05月15日 買ってよかったです。 よしあきぷに 様 投稿日:2024年03月27日 私には少し小さめだったので、180/55の息子がちょうどよく着ています。とてもよい生地感で、大きなサイズが再入荷したらまた購入したいと思います。 11件~20件(全36件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ