__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:実物 USED オーストリア軍 ヘリンボーンツイル ブルーワークジャケット【キャンペーン対象外】【I】 お客様の声 実物 USED オーストリア軍 ヘリンボーンツイル ブルーワークジャケット【キャンペーン対象外】【I】 4.7(35件) 11件~20件(全35件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 Tkdm 様 投稿日:2025年08月20日 色合いもよく状態の良いものでした。 D51 9 様 投稿日:2025年08月17日 狙い通り、短丈のボックスシルエットの服に当たりました。薄手なので、Tシャツの上に着てもよく、シャツの上に羽織っても軽さがでて良さそうです。 40おじ 様 投稿日:2025年08月16日 178/69ジャストサイズでした。 セットアップで注文したが上はワンサイズ上げても良かったかとも思うが良い感じです。 B.B 様 投稿日:2025年08月13日 受取りました。 色味、サイズ、ともに良い物に出会えました。 一期一会ですね。 着倒して更なる経年変化を楽しみます。 かぼちゃん 様 投稿日:2025年08月12日 欲しかった商品をようやくゲット!最高です! QW 様 投稿日:2025年08月12日 まあまあ M79 様 投稿日:2025年08月10日 175cm 82kgで112-116V/VI購入しました。 リペアが多少ありましたが、いい雰囲気でした。 たか 様 投稿日:2025年08月10日 雰囲気もばっちり!コスパもいい!フレンチワークジャケット感覚! ひなぱぱ 様 投稿日:2025年08月09日 165cm 74kgで96サイズを購入。ゆったりめで、丈もちょうど良かったです。リペアが3箇所(当て布)があったのですが、USED・vintage感があって良いです。ただし、背中の中央付近に2cm程の白い部分が1箇所あり、よく見るとその部分だけ生地が薄くなっていて色が白く落ちていました。いちばん目立つ部分だったので4つ星にしました。この部分は、裏から当て布を貼り、染めペンで目立たなくしようと思います。全体感は非常に気に入りました。 JN 様 投稿日:2025年08月09日 フェードしたカッコいい個体が届きました。 HBTがカッコいい!同スペックのフランス製モールスキンワークJKTを愛用していますが、こちらの方がデザインがシンプルです。 胸と腰のポケットが裏で補強?されていてJKT自体の形が保たれていい感じです。 11件~20件(全35件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ