__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:★超特価★実物 USED 米軍 ECWCS Gen3 POLARTEC(ポーラテック) フリースジャケット FOLIAGE【キャンペーン対象外】【Z】ミリタリー お客様の声 ★超特価★実物 USED 米軍 ECWCS Gen3 POLARTEC(ポーラテック) フリースジャケット FOLIAGE【キャンペーン対象外】【Z】ミリタリー 4.6(2029件) 2011件~2020件(全2029件) 202/203ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 201 202 203 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 pump 様 投稿日:2021年10月31日 今回、M-Rを購入しましたが、かなり縮んでいる印象でした。(手持ちのコヨーテM-Rと比べても2周りぐらい小さい印象です) インナー使いの予定で購入しましたので、首回りが若干余裕が無い以外は何とか許容範囲内ですかね。(180cm78kg) こういう事があるからusedのサイズ選びって難しい... hisato 様 投稿日:2021年10月31日 Mサイズを持っていて袖が短かったので、今回Lを注文させていただきましたが、程度も良く満足です。 ありがとうございました。 まー 様 投稿日:2021年10月30日 若干緑っぽいグレーかと思ったら思っていたよりグリーンでした。 新品では無いのは承知していたのですが思ったより使用感溢れていて穴が空いていました。 安いので仕方ないとは思いますが穴が空いていたのは流石に驚きました。 少し残念です サティ18 様 投稿日:2021年10月30日 サイズを色々試したくなりました。 さんさん 様 投稿日:2021年10月30日 S-Rに続き、S-Lもオーダー。 YouTube内での鈴木さんが着ていらっしゃったのを見て購入を決意!着るものによってレングスを選んで着用したいと思います! さんさん 様 投稿日:2021年10月30日 フリース痩せ、多少の生地の傷みなどありましたが許容範囲!S-Rを破格の値段で買えたのは嬉しい限り!妻ともお揃いにできました!ありがとうございます! roro 様 投稿日:2021年10月30日 薄手ですごく軽いのにとても暖かいです。 かねかね 様 投稿日:2021年10月29日 176cm.81kg胸囲98でM-R購入。 インナーとして使うのでちょうどいいサイズでしたが人によっては小さく感じるかもしれません。 USEDとしてはまずまずの品でしたが一応2回程洗濯しました。 軽くて暖かくパタゴニアのR2に近い感じでした。 コヨーテも買おうか考えています。 0640 様 投稿日:2021年10月29日 USEDでしたがキレイな状態でした。とても温かい! だいすけ 様 投稿日:2021年10月28日 163センチMRサイズで丁度よかったです。 2011件~2020件(全2029件) 202/203ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 201 202 203 次へ 最後へ