__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:実物 USED フランス軍 HBT チャド 半袖シャツ CCEカモ【キャンペーン対象外】【I】 お客様の声 実物 USED フランス軍 HBT チャド 半袖シャツ CCEカモ【キャンペーン対象外】【I】 4.8(42件) 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 うりお 様 投稿日:2023年07月28日 大きめサイズで購入。173cmで45/46です。大きめにすることで、ちょっとかわいくかっこよく着れるんじゃないかなぁと期待しています。 大きすぎてだらしない感じはないです。 ヨシヨシ 様 投稿日:2023年06月29日 丈の長さや身幅が大きすぎず、カッコイイ。 とうふ 様 投稿日:2023年06月23日 サイズ感色味ともに最高でした! 夏はヘビロテの予感です!! KD 様 投稿日:2023年05月26日 163cm60kg 39/40着用してます。CCEカモの独特な色味と、程よいused感が気に入っております。身長がないので丈が長く感じますが、裾がラウンドではないので着こなしやすいと思います。 アルファ 様 投稿日:2023年04月30日 軽量で、良い。 peko 様 投稿日:2023年04月24日 色、サイズとも思っていたとおりで満足しています。多少臭ったので一つマイナス。洗濯したら消えました。 カルボナーラ 様 投稿日:2023年04月17日 フランス軍 HBTにハマってます。ODの45/46を所有。CCEカモも同サイズが希望でしたが欠品してたので43/44を購入。アームホールの窮屈さもなく身幅もまだゆとりがあり着用感はよかったです。USED のやれ感もありカッコよくきまります。当方176/83でジャストなサイズ感でおすすめします。 はるボカン 様 投稿日:2023年04月05日 多分usedですから色は多少落ちている味わいは最高です。 悪いのは使用していた人が肩幅商品サイズよりあったと思われるのは、ボタンの穴が咲いているが味は良いと思われます。 阪神 様 投稿日:2023年03月24日 素材感、柄色合いは良かったです。 もん 様 投稿日:2023年03月22日 一枚持っておいて損はないです 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ