__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:実物 USED 米軍 BDU WOODLAND CAMO ジャケット 後期型 ノンリップ【キャンペーン対象外】【I】 お客様の声 実物 USED 米軍 BDU WOODLAND CAMO ジャケット 後期型 ノンリップ【キャンペーン対象外】【I】 4.8(36件) 21件~30件(全36件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ぜん 様 投稿日:2024年03月24日 少し肌寒い日に軽く羽織れます。味がある感じでカッコいいです。 長州力丸 様 投稿日:2024年03月15日 171 72キロ ウエスト86 ミディアムショート購入 サイズ感はほどよいゆとりでいい感じです。 ワッペンを期待していましたが、全て剥がした痕跡で何も貼られていなかったことが残念でした。 Yusuke 様 投稿日:2024年03月14日 当方、身長170センチ体重60キロで ピッタリめで着たかったので xsmall-xshortの個体を購入しました。 ほぼジャストで着れました。 短めの着丈にも満足しています。 ユーズド品なのでどんな個体が送られてくるか少々不安でしたが、そこまで傷んでなく 付いていたであろうワッペンやネームタグが 取り外された状態で送られて来ました。 切り取られた後の糸屑がかなり残ってたのが気になったくらいでした。 今年の春先に活躍してくれそうで楽しみです。 さんさん 様 投稿日:2024年03月13日 170/54キロの細身でS-Sを選択。セール時に後期型リップストップM-Sもいただきましたが、ジャスト目で着たい気持ちも捨て切れずに追加。色々と使い回さるように楽しんでコーデしていきます! Taka 様 投稿日:2024年03月07日 160/62、丈が短めのものがほしかったので、S-XXSを購入しました。ジャストサイズでした。生地はいい感じになっていました。今、品切れになっている黒染めの入荷を期待しています! 1975ビートル 様 投稿日:2023年06月05日 最近ヨーロッパの物ばかり買ってましたが、これ米軍の?と目につき購入。 重装備の完全冬仕様ではなくライトな感じが春先に丁度良いですよね、米軍らしからぬお気に入りのポイントは袖先に付く調節ベルト、有ると無いとじゃ全然雰囲気違いますよね。 軍物ジャケットでは付いて無い物が多い腰の両ポケットも良い感じです。 私は177cm85kgでM-Lを購入して丁度良かったです。 ムラ 様 投稿日:2023年05月07日 ユーズドでしたがとてもきれいな商品でした。 170/70でssサイズを購入しました。 g 様 投稿日:2023年04月15日 178/80でL/Lサイズ購入。 生地がパリッとして、ワッペンが何個か付いてるものでした。 サイズは若干着丈が長く感じたので、春秋のシャツアウター感覚で使えそうです。 カンドー3 様 投稿日:2023年03月27日 軍物らしいやや堅めのしっかりした生地で想像していたより厚め、色落ちもあまりなくこの値段なら絶対にお買い得だと思います。 ソロライダー 様 投稿日:2023年02月05日 サイズはM-Rでも良かったかな! 21件~30件(全36件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ