__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__様は、 会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__です。 あと__MEMBER_RANK_NPRC__円以上のお買い物と、あと__MEMBER_RANK_NCNT__回の購入でランクアップ! 元帥専用先行販売ページはマイページよりご覧ください。 ミリタリーショップWAIPER 公式 お客様の声:実物 USED オーストリア軍 ヘリンボーンツイル ブルーワークジャケット【キャンペーン対象外】【I】 お客様の声 実物 USED オーストリア軍 ヘリンボーンツイル ブルーワークジャケット【キャンペーン対象外】【I】 4.7(35件) 21件~30件(全35件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 くんちゃん 様 投稿日:2025年08月07日 165cm/67kgで96-100III/IVを調達しました。ペイント付きのものを長らく入荷待ちしていたのですが、ペイントなしのこちらを購入することができました。シナシナに柔らかくなった生地感、フェードしたブルーは気軽に自分の着こなしに落とし込めそうです。短めの丈感もゆとりのある着幅も大満足。真夏以外のオールシーズン着られそうです。袖口のボタンが一つ欠損していたのはご愛敬。いつもいい服ありがとうございます。 マサG 様 投稿日:2025年08月07日 169cm66kgで96-100 III/IVを購入。サイズ感は少しゆとりがあってバッチリでした。上下で購入しましたが色が全然違ったのが残念でした。 仙崎 様 投稿日:2025年08月05日 もう少し涼しくなるのが待ち遠しいですね big daddy dskane 様 投稿日:2025年08月05日 試着してみると全体的にパツパツで丈も短くイメージ通りでなかったので、次回もっと大きいサイズを狙いたいと思います。 rob 様 投稿日:2025年08月04日 これを待ってました!期待通りの絶妙なフェード感とこなれたデザイン、素晴らし過ぎます。175cmで104-108V/VIを購入。同体型のモデルさんの着用感より全体的に少しだけ小さく感じますが、許容範囲内です。 しんや 様 投稿日:2025年08月03日 フェード感リペア痕がカッコイイです あつを 様 投稿日:2025年08月03日 多少のリペアはあるものの、かなりのグッドコンディションでした!セットアップで注文して色味もしっかり合わせていただけました。スタッフさん、暑い中有難う御座いました! K 様 投稿日:2025年08月03日 104-108V/VIと112-116III/IVでサイズ違いで購入しました。 身幅が違うぐらいなのでそこまで大きな違いはございませんが、嬉しい誤算だったのは前者はフェード感のあるブルーで後者はナス紺と色味に若干の違いがあり、その点はすごく良かったです。 K 様 投稿日:2025年08月03日 ヘリンボーンという素材もあって、used conditionのほうが使用感がいい味を出してる感じがします。 生地感も薄めなのでさらっと着れるので夏以外でさまざまな着こなしが楽しめそう。 NABE 様 投稿日:2025年08月03日 リペア跡や少しの油汚れも雰囲気ありでHBTのエイジングと相まって良い感じです。 21件~30件(全35件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ